木下家一大イベント終了です。

ハンド&ホームメイド結婚式が無事終了しました。本人達が作った写真入の席次表、弟が作ったウェディングケーキ&チョコレートケーキ、そして、人前式の誓いの言葉を確認した母親&父親の私が作った二人の成長の記録のビデオと家族総出で、祝った結婚式でした。苦労した分心に残る式となりました。


当日の主役の二人(指輪の交換中です。)


二人が前日までかかって作った席次表の表紙


中身です。一人一人の紹介コメントが書いてありました。


弟が作ったウェディングケーキ。他に9個のチョコレートケーキも頑張って焼いていました。我が子ながら凄いです。


誓いの言葉を確認中の家内。周りには披露宴に招待した人々が見守っていました。


式も無事終わり、中庭にてのブーケトス。

やっと寛いだ表情の当日の主役さん達。

お疲れ様でした。


一番右がケーキを作った薫です。