その2


連日の熱い日差しでドンドン色づく。



ミニトマトもやっと色づき始めました。


ミニトマトのコーナです。



この葉っばの裏に大きなニガウリが出来ていました。


ジャン!!全然気づきませんでした。



枝豆を植えたはずなのですが、とうとう、実らずじまい。葉っばだけ茂っていますが、大豆になるのやら?土壌活性材として期待をしています。


八升豆も支柱に這い上がっていました。日影コーナーが出来るのやら?


バッタがピョンピョン飛び跳ねています。


嬉しい事に二回目に蒔いた綿がこんなに大きくなりました。この植物は何だろうと思っていたので、嬉しい誤算です。10本近くは育っています。

昼寝の後は、デッキの上に置いていたテーブルの塗り替え。サンドペーパーで削り、柿渋を塗りました。

使用前

使用後