久々の農作業

三月12日の農作業
草取りと人参の種を蒔いて来ました。空も一緒に参加しました。


人参を高畝に蒔いてみました。


バーバーにイタズラをしてふざけ回る空です。


腐葉土に植えたブロッコリーとキャベツの苗も順調に育っています。


労金の懸賞品が届きました。バスマットが当たりました。

三月13日の農作業

久々に水野農場に出掛けました。最初に蒔いた小麦です。シッカリと大きくなっています。


手前は遅れて種を蒔いた部分です。大分育ちが悪いです。その他に茄子の支柱の撤去と枯れ枝を燃やしてきました。

エミール農場の様子です。

里芋とジャガイモを植えてきました。


玉ねぎが少しは大きくなりました。


畝を作らずに平地に人参の種を蒔いてみました。どちらが良く育つか楽しみです。