西瓜3兄弟の御紹介

gandalf19522007-07-23


 梅雨明けの菜園洲倶楽部農場は驚きが一杯でした。調子が余り良くなかった胡瓜が4本も見事に実り風に揺れていました。

トマトも赤く色づき鳥に半分食べられているのもありました。茄子や獅子唐の様子を見て行くと、葉っぱの下になにやら丸いものが・・・・・・。先日紹介した西瓜の実の赤ちゃんは立派な兄弟達が静かに見守っていたのでした。

長男の長太郎君(卵大の大きさになっています)

見た目はもう一人前の姿です。

次男の少々恥ずかしがり屋の次郎長君

茄子の葉陰に隠れていて気づきませんでした。おたんこナースさんとのツーショットです。

三男のできたてほやほやの三四郎君(しかし、2度目のデビューの目立ちがり屋)

3人とも、これから熱い日差しを沢山浴びて、すくすくと育って欲しいと思います。