桃太郎ブラザーズはこの日差しを喜んでいるのか?

gandalf19522007-07-26


 何とも「熱い」一日でした。今日も作業着姿で1日過ごしてきました。もちろん農場でなく、仕事場で。朝はまだFAXが開通せず、もう一つのLANも未開通でしたが、3時には無事作業も終わり、前の状態に完全復帰となりました。が、環境としては最悪。空調工事が完了せず、茹だるような暑さの中でデスクワークでした。

 本当に桃太郎ブラザーズはこの日差しを喜んでいるのか?気になるところです。ごらんの通り、しっかりと色付いて来てはいるのですが・・・・。

がらんとした空間だけの事務室を記念撮影。どんな風に変わるか楽しみです。

 元部長さん、コメント有り難うございました。見るだけでなく、味見も是非して欲しいと思います。