水野農場の西瓜の出来具合は?

gandalf19522007-09-12


 11日に水野農場長から畠に自然発生的に出来た西瓜兄弟の出来具合の写真が届きました。今年はカラスに食べられる前に収穫して、味見をしてみたとのことでした。味もしっかりと甘みがあり、美味しかったとの事でした。大きさ的には、菜園洲倶楽部農場の物より1.5倍は大きかったので、なかなかの出来ではなかったのでしょうか。残る弟君の出来が期待されます。

 美味しそうな兄貴君です。


 今日は仕事が終わってから、菜園洲倶楽部農場で幅1m、長さ3mの畠を耕す。9月になったせいか汗はそんなにかかなかったが、風呂から上がると、両足の腿の筋肉が痛くなっています。