ipod touch機能強化の日々

久々の更新
ipod touchから更新テストです。上手く行くのかな?

Sent from my iPhone


 此の所、連日連夜、ipod touch機能強化の為にマックの前に座りっぱなしです。おかげで、段々とpalmに負けない機能が追加されて来ています。(色々と失敗は多いのですが・・・・)

 今日は情報入手中にメモの使い方で、ブログの更新が出来る事を知り、早速試してみました。
携帯からの更新方法は既に知っていたのですが、パソコンからのメールでもちゃんと更新出来る事を初めて知りました。今まではブログを開いて直接書き込んでいたので。ブログのmyはてなでメール更新用のアドレスを発行すればokでした。

 と言う訳で、目出たくipod touchから更新が出来たと言う訳です。これからはipod touchのソフトキーボードの入力練習を兼ねて、毎日更新をして行こうと思います。

sent from my iphoneとなっているのは、ミスタイプではありません。iphone用のメールソフトを組み込んであるための愛嬌です。