1日がかりで変身出来ました。

 一時は高価な唯の文鎮にしてしまったのか?と嘆いていたのですが、奇跡的に正常に動くipod touchに復活してくれて嬉しい事限りなしの一日と成りました。ひたすら、マックの前で不安、焦り、後悔の後は、カレンダープログラムの変更がなかなか出来ずにひたすら情報集めの作業で夕方を迎えました。

 結局、遊びに来た息子を捕まえて、ターミナルコマンドを駆使した手作業で、ipod touch単独で予定データを入れられるようになりました。これでどこにも退けを取らないPDAになりました。ずうーとずうーと願っていたマックで入力したデータをアップル社のPDAで利用出来るようになりました。そのために丸々1日を使えて今日は記念すべき1日となりました。幸せな1日でした。