9&10日の農作業

連休後の土日もエミール農場で汗を流して過ごす。そのせいあって、陸稲七畝を植えることが出来ました。


9日に最初に作った畝です。食用のうるち米を撒きました。


今日作ったモチおかぼの畝です。暑い中、3列作りました。来年用の餅用です。無事育ってくれるやら。


小麦が頑張って穂を出しています。理想とする稲と小麦のコラボレーションです。


暑さに負けず、元気に育つ南瓜。


玉蜀黍もこんなに大きくなりました。


少し色付いた感じの小麦です。が、まだまだ青青しています。


微かに残っている体力を使って牛蒡をほってみました。結構大きかったです。


久々の空君の登場です。IPODのイヤホンて音楽に耳を澄ます空君です。