エミール農場の様子

11時から三時半までエミール農場にて作業を行って来ました。

耕してから念願の綿の種を蒔いてきました。頑張って二列蒔くことにしました。種が無くなったので、一列ば途中まで蒔きました。一列で約二十本、二列だから約四十本綿の木が育つ予定です。


午前中でここまで耕しました。昼から続きを行い向こうまで耕しました。


七センチぐらいの大きさです。堆肥なしでも何とか大きくなっています。頑張れ。頑張れ。タマネギさん。


他の玉ねぎはまだ2−3cm程の大きさなのですー。この子達も大きくなるのやら心配です。


二日ぶりに実がなったかなーという感じです。


最期に枝豆を植えて今日の農作業の完了でした。鳥予防に枯れ枝を置いてみました。