写真をおくります。

中々iPhone4が言う事を聴いてくれません。


やっと写真を取り込んでくれました。草まみれになりながらもモリモリの人参君です。


右側一番奥のカボチャと落花生が植えてあるコーナーに阿蘇地方で取れた小豆の種を蒔きました。


その手前に植えた枝豆の畝です。


小豆を植えた所から畑の様子です。


カボチャの実です。


カボチャのそばにバラまいた大豆の芽が沢山出ています。


の花がこんなに大きくなりました。花ビラ以外は種、種、種、種。


胡瓜が病気にやられてしまいました。畝の高さが足りなかったのか?何本か美味しい胡瓜を実のらしてくれたのですが?


サツマイモほこって来ました。どんな味のサツマイを食べる事ができるのでしょうか?