落ち葉を畑に運びました。

13日に落ち葉を畑に運びました。三箇所をベニヤ板で囲い道路を走ったのですが、天井に当たる部分から落ち葉が舞い上がっては道路にこぼれてしまいました。

何とか畑に辿り着き畑の真ん中に落ち葉の山を築いて来ました。


一メートル以上の高さになりました。


10月か11月に植えたレタスですが、やっと大きくなりました。春の陽気が唯一の肥料です。


キャベツもグングンと育っています。


ブロッコリーも順調です。

残念な事に枝豆の芽が鳥に食べられていました。

折角順調だったのですが?


去年の誕生日にプレゼントしてもらったグリーンシートを張りましと。グッと格が上がりました。