今日は久々の娘二人との食事

gandalf19522007-07-30


 今日は夏休み第一日目の?長女、次女を交えての夕食です。ここでも野菜達がさりげなくサポートしてくれています。
天草で買ってきたニガウリがメインの夏野菜カレー(苦み走った大人の味でした。左端。)水野農場で採れた胡瓜のニンニク&ごま油・醤油の浅漬け。(ごま油を入れすぎました。真ん中の丼です。)その横が菜園洲倶楽部農場で出来た獅子唐とピーマンの炒め物。(今日の帰りに収穫。)愛農学園で出来たトマトの冷製パスタ。(水野農場の大葉も隠し味で参加。右端)冷たい缶ビールで乾杯して、美味しく頂きました。今日も知らず知らずのうちにベジタリアンライフでした。注:長女と僕とで、今日は作りました。


青じそ・赤じそがほこっている水野農場