沢山の種類の野菜を植える。

gandalf19522008-04-18


 小雨日和の数日が続き、農作業も休みがちでしたが、午後から暑いくらいのいい天気になったので苗の植え付け作業をしました。

 先ず最初に、カボチャを3本。ピーマンを4本、フルーツトマトを3本、茄子を4本、水瓜1本、メロンを2本、タラの芽1本、アスパラガス2本、最後に唐芋を10本植えました。

 新たに耕作したり、草取りをしてから畝を作ったりしたので結構時間がかかりました。
 さて、今年の出来具合が楽しみです。

 タラの芽とアスパラガスのコーナー

 水瓜、メロンのコーナー

 ピーマン、フルーツトマト、茄子のコーナー

 全体の様子

 唐芋コーナー(椎茸コーナーの横の場所に植えました。)


 密生しすぎるエンドウ豆

 空豆にアブラムシが付きました。