9月22日の農作業。

9時から12時まで水野農場で草刈りを行って来ました。雨雲が流れて来たりで、昨日より作業が楽に行えました。


去年食べた西瓜の種から出来たを切って見ると、こんなに熟れていました。大変甘かったです。


念願の茹でピーナツを作りました。中火で40分茹でると出来上がります。シャトルシェフではもう少し時間が必要でした。


今日の仕事のノルマです。


仕事開始から一時間が経過しました。


草の中に埋もれていた大豆が見えるようになりました。


雑草の中から南瓜が12〜3個見つかりました。足で踏んだりしたのもありました。


今日の収穫物の南瓜です。一番大きかった奴です。